『原神』ver1.2以降に追加されるであろうキャラクターを紹介!

2020年9月末に配信が開始され、全世界で異常な人気を誇っている『原神』

無料でできるゲームとは思えないほどのクオリティの高さで、キャラクターの声優たちも非常に豪華な方たちばかりです。

ver1.1が配信されて物語も一つの大きな区切りを迎え、今後のアップデートが待ちきれない『原神』ですが、今後も多くのキャラクターが追加されることが想像できます。。

そんな『原神』について、今後実装されるであろうキャラクターたちについてまとめていきます。

※ver1.1時点での情報です。公式からアナウンスがあり次第、記事の更新あるいは新しく記事を書き直します。

スポンサーリンク



魈(ショウ)

まず最初に紹介するのは、です。

三眼五顕仙人の一角でを担っている仙人で、璃月のストーリーで登場した際には、クールな役どころで活躍していました。

CVは大人気声優の松岡禎丞さんです。

そんな魈ですが、実はベータ版の時には実装されていました。

なので、ver1.2の際に実装される可能性が最も高いキャラクターです。

魈は星5キャラクターで、武器は長柄を使用し、元素は風。

元素爆発を使うと攻撃範囲が広くなり、ダメージも上昇、さらに攻撃に風元素が付与されます。

動きも早くパーティーを組みやすい風元素なので、ぜひとも手に入れたいですね。

甘雨(カンウ)

続いては、璃月七星の使者としてストーリーに登場し、ストーリーでもしれっと活躍していた甘雨

CVは上田麗奈さんです。

仙人と人間のハーフという存在である甘雨は、「魔神戦争」のころから生きているとのこと。

甘雨は星5キャラクターで元素は氷、武器は弓だと言われています。

私のパーティは氷属性キャラを育成していないので、個人的にはかなりほしいキャラクターです。

神里綾華(かみさとあやか)

続いては、ザ・日本人の名前のキャラクターである神里綾華

今後実装されるキャラクターの中で、私が一番楽しみでほしいキャラクターです。

なぜなら、CVがあの大人気声優の早見沙織さんだから!

一時期、「神里綾華無料配布説」が流れていましたが、そんな旨い話があるはずはなかったですね。

神里綾華は、日本をモチーフとした稲妻の国のストーリーに際して登場すると言われています。

なので、実装はver1.3以降になるかもしれません。

神里綾華は星5で、武器は片手剣、属性は氷です。

ダッシュ時の移動の仕方がモナと同じで、地面に潜って移動します。

その性質故、水の中も移動することができ、スタミナが切れそうになった際に水上に上がり、そこでクールタイムの短い元素スキルを使用するということを繰り返すことで、無限に水上の移動が可能です。ガイア先輩の活躍の場がどんどんなくなってしまいます。

元素爆発も広範囲の敵を一斉に攻撃できるので、非常に優れています。

先ほども述べたように、私のパーティは氷属性が育成できていないので、ぜひとも入手したいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)