『メン・イン・ブラック:インターナショナル』ソーとヴァルキリーが再タッグ!

先日、あの大人気シリーズの最新作の予告映像が公開されました。

その作品は、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』予告↓

ご存知の通り、『MIB』として知られる大人気シリーズです。

しかも、その主演を務めるのが、『アベンジャーズ』シリーズでおなじみのクリス・ヘムズワースと『マイティ・ソー:バトルロイヤル』のヴァルキリー役のテッサ・トンプソン

マーベルファンの間では、ソーとヴァルキリーの再タッグとして話題を呼んでいます。

そこで今回は、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』について紹介していきます。

スポンサーリンク



『メン・イン・ブラック』とは?

『メン・イン・ブラック』は、宇宙人から地球を守る「MIB」という組織で働くエージェントたちの活躍を描いた作品です。

これまで、『メン・イン・ブラック』(1997)、『メン・イン・ブラック2』(2002)、『メン・イン・ブラック3』(2012)の3作品が公開されました。

3作品とも、エージェントJをウィル・スミスが演じ、ベテランエージェントのKをトミー・リー・ジョーンズが演じました。

ですが、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』はこれまでにこの二人は登場せず、新たなエージェントが登場します。

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』キャスト

ここからは、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』のキャストを紹介していきます。

クリス・ヘムズワース

『アベンジャーズ』シリーズのソー役でおなじみのクリス・ヘムズワースが演じるのは、一流エージェントのH

テッサ・トンプソン

『マイティ・ソー:バトルロイヤル』のヴァルキリー役で名を馳せたテッサ・トンプソンが演じるのは、新人エージェントM

他にも、予告編の登場した『96時間』シリーズのリーアム・ニーソンや『いつか晴れた日に』のエマ・トンプソン、さらには『ミッション・インポッシブル』のレベッカ・ファーガソンも本作に登場。

かなり豪華なキャストが名を連ねています。

スポンサーリンク



あらすじは?

詳しいあらすじはわかっていませんが、とりあえずこれまでの作品通り、MIBのエージェントたちが凶悪な宇宙人から地球を救う話になるようです。

スピンオフ作品という位置づけである『メン・イン・ブラック:インターナショナル』の時間軸は、『メン・イン・ブラック2』と『メン・イン・ブラック3』の間になるとのこと。

MIBの中にスパイがいるということが予告編から判明しているので、それがストーリーに大きくかかわってくるのではないでしょうか。

個人的に気になったのは、告編の中でエージェントH演じるクリス・ヘムズワースが小さなハンマーを投げるシーン。

完全にソーネタを放り込んできていますね。

公開日は?

全米公開日は、2019年6月14日(金)です。

ですが、2019年一月初頭の段階では、日本での公開日は2019年夏としか明らかにされていません。

個人的な予想だと、7月12日(金)くらいになるのではないかと思います。

まとめ

世界中を魅了してきたアクションコメディの傑作『メン・イン・ブラック』シリーズ。

その最新作が、ソーとヴァルキリーの再タッグという形で帰ってきます。

2019年夏に公開される『メン・イン・ブラック:インターナショナル』。

公開が楽しみでなりませんね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)