『原神』考察!稲妻で実装されるであろうキャラクターを紹介!(リーク情報なし)

大人気オープンワールドゲーム『原神』

ver1.3が実装され、いよいよ「海灯祭」が開催されますが、その先に待っている稲妻の冒険も待ちきれません。

稲妻については、ver1.3時点でも多少の情報があるので、そこから考察を深めていくことができます。

今回は、稲妻で実装されるであろうキャラクターについて、これまでの情報をもとに考察していきましょう。

※リーク情報は一切含まれていません。一考察なので、その点はご了承ください。

関連記事
『原神』考察!稲妻ってどんな国?どこにあるの?雷電将軍とは?実装はいつ?

スポンサーリンク



稲妻で実装されるであろうキャラクター

では早速、稲妻で実装されるであろうキャラクターについてみていきましょう。

稲妻で実装されるキャラクターについては、とりあえず2体はほぼ確定しています。

プラスでもう1体実装されそうなキャラクターがいるので、ここでは3体の紹介になります。

神里綾華

まず最初に紹介するのは、実装前にもかかわらず絶大な人気を誇っている神里綾華

『原神』の公式PVにてその姿は確認されており、その美しい見た目とCVが早見沙織さんという点から、非常に人気を誇っています。

背中にある神の目から、属性は氷であることがわかっています。

公式PVでは稲妻編のときに登場するので、稲妻での実装は間違いないでしょう。

おそらく、モンドのストーリーの際に一緒に冒険してくれたディルックの旦那やジン団長のように、稲妻のストーリーではともに冒険してくれるのではないでしょうか。

多くの方と同じように、私自身も実装を心待ちにしているので、実装された際にはぜひガチャで引き当てたいですね。

バアル(雷電将軍)

稲妻で実装されるのが確実視されている2体目のキャラクターは、雷電将軍こと雷神バアルです。

現状、バアルについては見た目すら判明していないので、詳しいことはあまりわかっていません。

ですが、鍾離先生が少し語っていた内容から、「永久」を掲げる雷神で女性であること。

加えて、稲妻幕府を率いて「目狩り令」を施行していること、雷電将軍と呼ばれていることが判明しています。

ここまで風神のウェンティ、岩神の鍾離が実装されているので、同じ七神の一柱であるバアルも必ず実装されることでしょう。

ここからは完全に考察になりますが、武器はファデュイの兵士が持っているハンマーみたいなものになるのではないかと思っています。

やはり雷神といえばハンマーであり、ファデュイが使っているということから、新武器種として追加されてもおかしくはありません。

実際、目狩り令を行っていることからかなり気が強そうな印象があるので、バアルは豪快な戦闘スタイルになりそうです。

というよりも、片手剣や両手剣だと刻晴やレザー、北斗などの既存のキャラクターを完全につぶしてしまう可能性があります。

このあたりのキャラクターはアタッカーとして優秀なので、ぜひとも今後の『原神』でも使っていきたいキャラクターです。

既存のキャラと一緒に使っていきたいので、バアルは新武器での実装に期待ですね。

スカラマシュ

続いてのキャラクターは、「帰らぬ煌星」で登場してパワハラっぷりを発揮していたスカラマシュです。

自称稲妻出身の彼は、ファトゥスの第6位「散兵」と称されており、モナ曰く非常に高い戦闘力を有しているとのこと。

CVは柿原徹也さんです。

最初はフランクな感じで接してきたので、正体がファデュイの執行官だとわかった際には、驚いた方も多いのではないでしょうか。

ストーリー上では登場したスカラマシュですが、戦闘シーン等はなかっため、武器や元素については何も明かされていません。

また、本当に稲妻出身なのかというのも確定していないため、稲妻編で実装されるかもくらいに思っておいたほうがいいでしょう。

スカラマシュの見た目のイメージから、元素は見た目通り雷で、武器は槍なのではないかと思います。

個人的に、スカラマシュは槍を使って素早い攻撃を繰り出してほしいです。

スカラマシュが雷元素だった場合、やはり既存の刻晴やレザーなどがインフレにおいて行かれないか心配になってきますね。

まとめ

今回紹介した稲妻で実装されそうなキャラクターは以下の3体です。

  • 神里綾華
  • バアル(雷電将軍)
  • スカラマシュ

これらのキャラクターの実装と稲妻でのストーリー、本当に楽しみです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)