COD実況者ハセシンの魅力を徹底解剖!(Youtuber応援ブログ)

今や私たちの生活の中で、テレビにも負けない勢いを誇っているYoutube(ユーチューブ)。

私も毎日、お気に入りのYotuber(ユーチューバー)の動画を観るのを楽しみにしています。

最近は特にゲーム実況の動画を観ることが多く、数々のゲーム実況者の動画を観ています。

その中から私が紹介したいのが、ハセシン/XxHASESHINxXさんです。

ハセシンさんは、主にFPSの代表作の一つである『Call of Duty(コール・オブ・デューティー:COD)』シリーズの実況をメインでされているゲーム実況者。

CODの実力はかなりのもので、加えて観ているこっちまで楽しくなるハイテンションな実況ゆえ、非常に人気を博しているユーチューバーです。

そこで今回は、私の好きなゲーム実況者であるハセシンさんについて、その魅力を紹介していきます。

※顔バレや彼女など、ハセシンさんのプライベートな内容には触れません。

スポンサーリンク



ハセシンさんの基礎情報

ハセシンさんのYoutubeチャンネルはこちら

サブチャンネルはこちら

上記したように、ハセシンさんは主にCODの動画をYoutubeに投稿しているゲーム実況者です。

2011年3月30日にYoutubeチャンネルを開設されています。

2019年7月21日(日)時点でのチャンネル登録者は約52万人で、総再生回数は7900万再生。

また、ハセシンさんはRush Clan、そしてRush GamingというeSportsの発展を促す団体の総隊長でもあります。

ちなみに、生年月日は1996年ということがわかっているので、2019年での年齢は23歳です。

ハセシンさんの魅力は?

ハセシンさんの魅力は、なんといってもゲームの上手さハイテンションなゲーム実況

ハセシンさんのゲームの上手さを語る上で欠かせないのは、非常に精度の高いエイム力です。

あらゆるプレイヤーが入り乱れるフィールドの中で、敵を発見し次第、余計な動きがなく正確にエイムを合わせることができます。

そしてもう一つハセシンさんオゲームの上手さを確固たるものにしているのは、高確率で当たる敵のリスポーン読み

倒した敵がどこからリスポーンしてくるかを予想することで、敵が攻撃してくる前に一気にせめたてることができるのです。

また、ハセシンさんのゲーム実況は非常にハイテンションで、聞いていてとても気分がいいです。

ハセシンさん自身が連続キルを重ねたときはもちろんハイテンションですが、敵にやられてしまったときなんかもテンションは高めで、その敵を「上手い」とほめるます。

実況中、常にハイテンションで敵味方分け隔てなく平等に称えるので、誰かを不快にさせるようなことはないでしょう。

そのうえで、使用している武器やカスタムクラスの説明も丁寧にしてくださるので、CODが上手くなりたいという理由からハセシンさんの動画を観ている人にもかなり配慮されています。

以上のように、高いエイム力と研ぎ澄まされたリスポーン読みかな成り立つゲームの上手さ、そしてハイテンションで視聴者を楽しませてくれるゲーム実況が、ハセシンさんの魅力です。

スポンサーリンク



ハセシンさんのおすすめ動画

【COD:BO4】116キル6デス達成!FMJ2カスタムが化け物すぎた件について。

タイトル通り、約8分ほどの試合の中で100キル以上達成する動画です。
 

#1【COD:BO4バトロワ】ついにCODバトロワ始動!いきなりソロ1位獲得!【BLACKOUT】

昨今流行っているバトロワモードでも、ハセシンさんの実力は健在。
 

【COD:BO4】見よ。これが新スペシャリスト『SPECTRE』の達人技や。

持ち前のテクニックを駆使し、近距離武器でも実力を発揮するハセシンさんです。
 

【BO4超神回】TDMにてハンドガン装備で62キル0デス達成した!!!!!!!!!

ハンドガンオンリーで0デスを達成したハセシンさん。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)