『デッドプール3』始動!デッドプールがMCUに仲間入り!

マーベルファンとして非常にうれしいニュースが入ってきました。

なんと、『デッドプール3』がMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)に参戦することが発表されました。

まず純粋に『デッドプール3』の制作が決定したことがうれしく、加えてMCUに参戦するということは、今後他のヒーローたちとの共演も見られるかもしれないということです。

そんな『デッドプール3』について、現段階でわかる情報をまとめていきます。

スポンサーリンク



内容やあらすじは?

現段階では脚本に取り掛かっている段階なので、内容やあらすじについては不明です。

脚本は、『ボブズ・バーガーズ』というコメディアニメーションの脚本を手掛けたウェンディー・モリノーとリジー・モリノーが担当するとのこと。

言うまでもないことですが、主役はもちろんこれまでの2作と同様、ライアン・レイノルズさんが務めます。

監督について誰は、現状が就任するかは決まっていないとのこと。

分かっていることになんしては、大方このようなところです。

その他のキャストは?

ライアン・レイノルズさん以外のキャストについては、現段階での情報はありません。

ですが、大方のキャストが続投するのではないかと思われます。

例えば、1作目から登場しているヴァネッサ役のモリーナ・バッカリンさんやコロッサス役のステファン・カピチッチさん、ネガソニック役のブリアナ・ヒルデブランドさんらは続投する可能性が高いでしょう。

また、『デッドプール2』から登場したドミノ役のザジー・ビーツさんやユキオ役の忽那汐里さんらも続投する可能性が高いと思われます。

個人的に気になるのは、ケーブル役のジョシュ・ブローリンさんが続投するかどうかです。

『デッドプール3』でもケーブルには登場してほしいですが、ジョシュ・ブローリンさんはMCUですでにサノス役をやられています。

『デッドプール2』でケーブル、MCUではサノスと、双方のキャストとして重複してしまっているわけです。

とはいえ、『デッドプール2』の劇中ですでに「サノスいじり」をされていたので、『デッドプール3』でもネタにしてくれるのではないでしょうか。

デッドプールが「サノスはやられたはずだろ」くらい言ってネタにしてくれるのを期待したいです。

他のヒーローとの共演はあるのか?

『デッドプール3』の劇中でMCUの他のヒーローと共演することはないと思いますが、今後のMCU作品にデッドプールが登場することは大いに考えられます。

個人的には、原作コミックでも絡みのあるスパイダーマンとの共演が見てみたいです。

二人でいろいろしゃべりながら敵と戦うシーンを想像すると、それだけでも笑えてきますね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)