トム・ホランド主演の『スパイダーマン』3作目がやばい!エレクトロにドック・オクが登場か?

先日、トム・ホランドがMCUの『スパイダーマン』シリーズ3作目の撮影を始めたことを報告しました。

『スパイダーマン/ホームカミング』と『スパイダーマン/ファー・フロム・ホーム』に続く3作目ということで、かなり気合が入っているようです。

この『スパイダーマン』シリーズの3作目ですが、情報をみていると、相当すごいことになる予感がします。

今回は、トム・ホランド主演の『スパイダーマン』3作目について情報をまとめていきます。

スポンサーリンク



『スパイダーマン』3作目について

マスク・オン・マスクで絶賛撮影中の『スパイダーマン』3作目。

2021年12月17日に全米公開予定が予定されています。(前作『スパイダーマン/ファー・フロム・ホーム』の時同様、日本の公開日もこの前後になると思います)

ストーリーや内容については、現時点では明らかになっていません。

前作『スパイダーマン/ファー・フロム・ホーム』のラストで、ミステリオの公開した動画のせいで犯罪者に仕立て上げられたスパイダーマン。

なので、おそらくスパイダーマンの逃亡劇とその汚名を晴らす内容になると思われます。

MJ役のゼンデイヤやネッド役のジェイコブ・バタロンも続投するとのこと。

また、同じMCUからはベネディクト・カンバーバッチが演じるドクター・ストレンジも登場するようです。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で最強の敵サノスとの戦闘に際して共闘したスパイダーマンとストレンジ。

その組み合わせがまた観られるのは、ファンとして非常に喜ばしいです。

ドクター・ストレンジの登場だけでもとても嬉しいですが、他にも非常に興味深い方々が登場します。

ジェイミー・フォックスが登場

先日、『スパイダーマン』3作目にジェイミー・フォックスが登場するという情報が入っていました。

ジェイミー・フォックスさんと言えば、マーク・ウェブ監督の『アメイジング・スパイダーマン2』でエレクトロを演じていましたね。

ということは、『スパイダーマン』3作目でジェイミー・フォックスさんがエレクトロを演じると考えられます。

個人的に、『アメイジング・スパイダーマン2』のエレクトロとスパイダーマンの戦闘シーンがすごく好きなので、またエレクトロをスクリーンで観られるのはとても嬉しいです。

スポンサーリンク



ドクター・オクトパスも登場か?

そして、サム・ライミ監督の『スパイダーマン2』でドクター・オクトパスを演じたアルフレッド・モリーナも、『スパイダーマン』3作目に登場するとのこと。

まじですか。

エレクトロに加えてドクター・オクトパスまで登場するとは。

もしかすると、シニスター・シックス結成までしてしまうかもしれませんね。

関連記事
スパイダーマンのヴィラン「シニスター・シックス」メンバー一覧

歴代スパイダーマンが勢ぞろい?

そして、アンドリュー・ガーフィールドの出演も決定しているようです。

アンドリュー・ガーフィールドは、『アメイジング・スパイダーマン』シリーズでスパイダーマンを演じていましたね。

加えて、トビー・マグワイアにも出演交渉をしているとのこと。

トビー・マグワイアは、『スパイダーマン』シリーズで初代スパイダーマンを演じました。

ドクター・ストレンジが本編に登場するので、ストーリーをマルチバース展開にすることは可能です。

というより、ここまでくるとそうなる気しかしませんね。

そうなると、歴代のスパイダーマンが勢ぞろいする様子がスクリーンで観られるかもしれません。

まとめ

トム・ホランド主演の『スパイダーマン』3作目。

今回紹介した内容をまとめておきます。

  • ドクター・ストレンジ出演
  • ジェイミー・フォックス(エレクトロ)出演
  • アルフレッド・モリーナ(ドクター・オクトパス)出演
  • アンドリュー・ガーフィールド(2代目スパイダーマン)出演
  • トビー・マグワイア(初代スパイダーマン)出演か?

マーベルとソニーの垣根を超えた、超大作になる予感がします。

公開がかなり楽しみです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)