美しい!アメコミキャラクターを演じた美女たち!(マーベル・DC・キックアス)

ハリウッドで活躍している女優は、本当に美人さんが多いですよね。

洋画好きの男の楽しみとして、自分の好みのハリウッド女優を探すというのも、映画を楽しむ一つの方法ではないでしょうか、と私は思っています(笑)。

そんな私はアメコミ、特にマーベルが好きで、もちろんマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)は全部観ていますし、原作コミックスも頑張って読んでいます。

また、DCコミックスのほうの映画も観てはいますが、正直そこまで詳しくはありません。

ですがやはり、アメコミ映画には美女がたくさん出ているので、ぜひ観るべきです。

そこで今回は、アメコミ映画に登場するキャラクターを演じた美女たちを紹介していきます。

※本記事で紹介する女優さん以外にも、もちろん美女は多くいます。

スポンサーリンク



スカーレット・ヨハンソン

まず最初に紹介するのは、私が最も好きな女優のスカーレット・ヨハンソンさん

マーベルの『アベンジャーズ』シリーズに登場する、ブラック・ウィドウことナターシャ・ロマノフを演じています。

私がスカーレット・ヨハンソンさんに惚れたのは、もちろん『アイアンマン2』でブラック・ウィドウ役として登場した時です。

ブラック・ウィドウは登場するたびにいつも髪型が違うので、登場するたびにどのような髪形か楽しみにしています。

ちなみに、私は上の画像の髪型のブラック・ウィドウが一番のお気に入りです。

スカーレット・ヨハンソンさんは、『LUCY/ルーシー』や『ゴースト・イン・ザ・シェル』などの名作にも出演しているので、ぜひともチェックしてください。

ゾーイ・サルダナ

続いても同じマーベル映画から紹介になります、ゾーイ・サルダナさん

MCUの『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズに登場するガモーラを演じています。

素顔はこんな感じ↓

とても美しい顔立ちの女優さんですよね。

ちなみに、ゾーイ・サルダナさんは『スター・トレック』シリーズに出演したほか、世界で大ヒットした映画『アバター』にも出演していました。

肌の色が青くなったり緑になったりしていますが、それでもゾーイさんの美しさが伝わってきますね。

エリザベス・オルセン

続いても同じくMCUから、エリザベス・オルセンさんです。

エリザベス・オルセンは、『アベンジャーズ』や『キャプテン・アメリカ』シリーズに登場する、スカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフを演じています。

エリザベス・オルセンさんの名を世界に広めたのは、まさにこのスカーレット・ウィッチの役。

ちなみに、日本が原作の『GODZILLA ゴジラ』にも出演していたので、日本ではエリザベス・オルセンさんを知っている方も多いのでは?

スポンサーリンク



ガル・ガドット

続いてはDC映画から、ワンダーウーマンを演じた、ガル・ガドットさんです。

『ワンダーウーマン』パンフレット↓


出典:https://jp.pinterest.com/vickyvampire/gal-gadot/

私個人的には、スカーレット・ヨハンソンさんの次に好きな女優さんです。

イスラエル出身のガル・ガドットさんは、世界で2番目に美しい顔の女性に選ばれた、正真正銘の絶対的美女。

『ワイルド・スピード』シリーズで一目惚れしてから、『バットマンvsスーパーマン:ジャスティスの誕生』、そして『ワンダーウーマン』とアクション映画が続いていますが、そのたびにガル・ガドットさんの美しさも増していっています。

特に、『ワンダーウーマン』では彼女の美しさが前面に押し出されていました。

『ワンダーウーマン』の感想はこちら
『ワンダーウーマン』感想(※ネタバレあり)美しく、ぶっ飛ばしてたぜ!

『ジャスティス・リーグ』で、ワンダーウーマン演じるガル・ガドットさんが観れるのが楽しみです。

マーゴット・ロビー

続いては、DCコミックの映画『スーサイド・スクワッド』から、ハーレイクインを演じたマーゴット・ロビーさん

ハーレイクイン↓


出典:http://rollingstonejapan.com/articles/detail/26562

マーゴット・ロビーさん↓

きれいな顔立ちなので、ハーレイクインのような悪女を演じているにもかかわらず、かわいらしさがあふれていますね。

また、お着換えシーンでは美しいボディラインを惜しげもなく見せつけてくれました。

アン・ハサウェイ

続いてもDCコミック映画の『ダークナイト・ライジング』から、セリーナ・カイルことキャットウーマンを演じたアン・ハサウェイさん

キャットウーマン↓


出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/6561008/?img_id=3223946

アン・ハサウェイ↓


出典:http://d-kamiichi.com/archives/10397

『ダークナイト・ライジング』でのアン・ハサウェイさんは、黒い衣装で常に美しいボディを披露していました。

この映画のおかげで、アン・ハサウェイさんに惚れました。

ちなみに、アン・ハサウェイさんは『プラダを着た悪魔』や『レ・ミゼラブル』、『マイインターン』など、数々の名作に出演している、かなり有名な女優さんです。

クロエ・グレース・モレッツ

最後に紹介するのは、『キックアス』シリーズでヒロインのヒットガールを演じた、クロエ・グレース・モレッツさん

ヒットガール↓


出典:http://bunshoneta213.seesaa.net/archives/20140219-1.html

まだ少女のあどけなさが残る、かわいらしい顔立ちをしています。

このように非常にかわいらしい少女が、『キックアス』のストーリー内で、とてもお下劣な言葉を吐きまくります。

まあ、クロエさんにお下劣な言葉を言われたとしても、かわいいから許しちゃいますね。

まとめ

アメコミキャラクターを演じた美女を紹介しました。

今回紹介したのは、スカーレット・ヨハンソンさん、ゾーイ・サルダナさん、エリザベス・オルセンさん、ガル・ガドットさん、マーゴット・ロビーさん、アン・ハサウェイさん、そしてクロエ・グレース・モレッツさんでした。

もちろん、今回紹介した美女以外にも、アメコミ映画には数々の美女が出演しています。

なので、ぜひともアメコミ映画を観てみてください。

きっと、お気に入りの女優さんが見つかります!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)