ブラック・ウィドウ単独映画にエマ・ワトソンが主要キャラクターとして参戦か?

『キャプテン・マーベル』や『アベンジャーズ:エンドゲーム』など、注目を集める大作の公開を控えているマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)

そんなMCUに関して、非常にうれしい情報が入ってきました。

現在絶賛製作中である、MCUの人気キャラクターでスカーレット・ヨハンソンが演じるブラック・ウィドウの単独映画

そのブラック・ウィドウの単独映画に、なんとエマ・ワトソンが参戦するかもという情報が入ってきました。

今回は、ブラック・ウィドウの単独映画にエマ・ワトソンが参戦する件に関してまとめていきます。

スポンサーリンク



ブラック・ウィドウの単独映画情報

ブラック・ウィドウの単独映画は、ブラック・ウィドウがMCUにはじめて登場した『アイアンマン2』(2010)以前の内容になると言われています。

ゆえに、『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』(2015)で少し触れられたナターシャ・ロマノフがロシアのスパイとして働いていたときの内容になる可能性が高いです。

ケイト・ショートランドが監督に就任し、2019年内に撮影も行われるとのこと。

こちらの記事に、もう少し詳しくまとめてあります。
ブラック・ウィドウ単独映画の公開日は2020年?監督や内容は?

エマ・ワトソンの起用が推薦されている?

エマ・ワトソンと言えば、『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で世界に名を轟かし、『美女と野獣』では主人公でプリンセスのベルを演じ、演技力の高さを見せつけてくれました。

そんなエマ・ワトソンがブラック・ウィドウの単独映画に参戦する(かもしれない)ことになった理由は、マーベル・スタジオの役員たちが起用するように促しているため

確かに、これまでMCUで中心的な役割を担ってきたブラック・ウィドウの単独映画なので、DCの『ワンダー・ウーマン』に負けないためにも出演者を豪華にしたいのでしょう。

そこで、世界的に有名なエマ・ワトソンが出演することで、かなり多くの人々から注目を集めることができるはずです。

そう考えると、マーベル・スタジオの役員たちがエマ・ワトソンを起用したがるのにも納得がいきます。

『ハリー・ポッター』シリーズ以降、さまざまな役柄を演じてきたエマ・ワトソン。

おそらく、ヒーローもののMCU作品にも快く出演してくださることでしょう。

スポンサーリンク



エマ・ワトソンの役はヒーローかヴィランか?

エマ・ワトソンがブラック・ウィドウの単独映画に出演するとして、気になるのはどんな役を演じるのかということですよね。

大まかに言うなれば、ヒーロー役なのかヴィラン役なのかです。

残念ながら、ヒーローなのかヴィランなのか、どのような役柄を演じるのかは現在わかっておりません。

ただ、一情報によると、スカーレット・ヨハンソン演じるブラック・ウィドウに次ぐ準主人公的なキャラクターを演じることが濃厚視されています。

確かに、エマ・ワトソンはスカーレット・ヨハンソンに負けず劣らず世界的に有名なスターなので、出演してもらうのであれば、それなりの役柄になることは間違いありません。

なので、準主人公的なポジションのキャラクターになる可能性は大いにあり得ます。

まとめ

ブラック・ウィドウの単独映画に参戦する可能性が高いエマ・ワトソン。

出演するとした場合、準主人公的な大役になることは間違いないでしょう。

エマ・ワトソンが出演することで、ブラック・ウィドウの単独映画はどのような雰囲気になるのでしょうか。

今から公開が楽しみです。

続報に期待しましょう。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)